ゆるっと外と中の話

世界を広げるために、気が向いたときにつらつらと書くものです。人格は迷走中

体の不調?

このブログには暗いことしか書いていない、気がする

自分の本質が根暗なんだろう

 

最近、顎にニキビ、舌に口内炎ができた

舌の口内炎は地味に辛い、薬もすぐに取れるし

顎のニキビは急に、虫刺されのような、しこりみたいなものができた

触っても触らなくても痛いし、どうしたものか〜〜〜と

結局赤みと腫れが出てしまい、外に出る時は「ニキビパッチ」を貼るようにした

コンシーラーより優しいし、外の空気に触れないから治りも早い気がした

(あくまで「気がした」だけ)

美容医療で今の顔にあるニキビ痕を消して肌を綺麗にすることも

頭をよぎったけど、日々の手入れで少しずつ目立たないようにしていくことを目指すことにした

 

顎のニキビはストレスでできやすいらしいですね、それって現代医療を持ってしても予防策はないわけ??

睡眠をよく取れ、バランスいい食事を・・ってできるなら、そんなんとっくにやっとる!