ゆるっと外と中の話

世界を広げるために、気が向いたときにつらつらと書くものです。人格は迷走中

退職

今週、上司に退職の意向を伝えた。

その後、部長にも話をした。

やりたい事がある、3月で辞めます。

翌日、部長が顔面麻痺となってその後2日間休みをとっていた。

役員とも面談して、週末よく考えて、それで退職届出すか決めて、と言われた。

罪悪感、こんなに自分がいなくなって困ると思われているのに、

そしてお金的にも不安があるのに

退職を決めてしまっていいのだろうか。

 

ただ、もう今の仕事を続ける気持ちはない。

お金に不安があるから・・・と続けるのは違う気がする。

土日に改めて考えてみたけど、周囲の人には話しづらいけど、、

やはり週明けに提出しようと思う。