ゆるっと外と中の話

世界を広げるために、気が向いたときにつらつらと書くものです。人格は迷走中

おやすみ

20代半ばで、最近自分のこれからについて思いを馳せる事が多くなってきた

どの選択が自分にとって幸せなんだろう

一番達成したいこととしては、「好きな人と家庭を築きたい」

でも人に「あなたは今まで本当に頑張ったことある?いつ頑張るの?」って聞かれると

頑張りどきってなんだろう、何に向けて頑張るんだろう、今は頑張ってないの?

ってぐるぐる考えてしまう

こんなこと、学生の時にとっくに抜け出してもいい悩みなのに

今はただ辛い

 

前向きな目標を探っている最中

1つずつ達成できたらいいな