ゆるっと外と中の話

世界を広げるために、気が向いたときにつらつらと書くものです。人格は迷走中

転職しました

転職しました。

ずっと今後のことを考えていて、個人の力をもっと身につけたい、現職ではそれ以外のことに時間が取られすぎる・・・ということで今年1月に退職の意思を固めました。

その時点では転職先は決まってなかったんですが、ご縁があり、今月から新しい職場で働いています。

まだ新しい会社ということもあり、固定のことだけでなく新しいことにも挑戦する未来に可能性のある会社だと思い、希望を持って働いてます。

 

転職のおかげか、新しい職場のおかげかわかりませんが、とても気持ちが楽で、より自分のことに時間を割いて俯瞰的に物事を見ることができるようになった気がします。

もやもやしていた1年ぐらい前の自分に伝えたい。良い結果か悪い結果になるかわからないけど、まずは行動すること!

そういう意味では自分頑張った!ありがとう

 

自分の中では子供の時から抱いている憧れをきちんと消化できていないところがあり、これからはその消化、自己実現に向かって頑張りたいと思います。

世間一般の成功した同世代からすると遅いのかもだけど