ゆるっと外と中の話

世界を広げるために、気が向いたときにつらつらと書くものです。人格は迷走中

悲しみの忘れ方

ブログっていいですね

日記とはまた違って、客観的に自分のことを見れる気がする

この数ヶ月自分が鬱々としてんな〜というのがわかりますね笑

まだ鬱々としてます

頭痛がずっと止まらないです(ー△ー)

しんどいofしんどいが続いてます

 

けれど、仕事のストレスは落ち着きつつあり

目標がいくつかできたので

それに向かって粛々と生活するしかないかな、という感じ。

学生の頃とは違って、今はお金あるし生活力あるし

もう少し気持ちを前向きに持っていきます。

 

今日、家族と会って、夜は友達とオンライン飲み会(お酒は飲んでない)をして

自分は普通、普通の感覚、というものを少し思い出せました。

一皮剥けるよう頑張ります。