ゆるっと外と中の話

世界を広げるために、気が向いたときにつらつらと書くものです。人格は迷走中

仕事って

仕事観ってありますか?

少なくとも、働いている以上(バイトとかはともかく)、今の仕事に対して、こうしたい、こう進めていきたい、なんとなくのゴールっていうのが普通はあると思うんです

 

しかし、、、、、今の上司、そのまた上司はそれがなーーーーーーーーい!

報告・相談しても、意志を感じない、部長任せ、部下に対する担当割、作業指示、担当間の認識共有、なし!!!

現状、かなりまずい職場になっちゃってると思うんですよね・・・・

自分は入社して○年目なんだけど、自分がどこまでどういう振る舞いをしていいのか、、、自分から仕事に歩み寄ろう、理解しよう、改善しようとしない上司にわざわざこちらから歩み寄らなくちゃあかんのか、、、、悩みは尽きない、、、、、、、、

今週メンタルやられた出来事があって、軽い鬱の入口に立ってしまいました

うまく立ち振る舞えない自分が悪いの?上司のせいにするのはおかしいよな、、と色々考え込んでしまい、一夜にして転職を含めた今後を考えるようになってしまいました

実際、こんな状況が残り半年続くのかなりきついですわ

職場のEAP相談室を利用して吐き出したんだけども、これからも継続的に利用しようかな

こんな若手ってどんくらいいるのかな、友達いないからわかんない(自虐)

まーじで人間は1人、1人でも生きていける思考力、人間力がないとだめ。

これ小学校で教えてくれ

 

自分勝手な人間、この世からいなくなれ