ゆるっと外と中の話

世界を広げるために、気が向いたときにつらつらと書くものです。人格は迷走中

通勤服、プライベート服

みなさん、通勤服とプライベート服って使い分けてます?

男性はスーツの方が多いかもしれないけど、女性は通勤服の選択肢が多様ですよね

最近はテレワークも増えて、ワンマイルウェアとかあるし

わたしも、なるべく私服でも通勤服でも使える服だけ買うようにしてるんですけど・・・

セットアップ気になるーーーー

セットアップってどうなん?おしゃれな人が来てるイメージあるけど

しかもセットアップって下がパンツよね、難易度高い

 

MUVEIL Online Shop|ミュベール公式オンラインショップ

【ELLE SHOP】雑誌『エル(ELLE)』公式ファッション通販|エル・ショップ

 

ここら辺の服が好きなんだけど、もう少しチャレンジしたい。。。そんなお年頃

今季の目標!!!セットアップ的なものを入手する!!!

そんで資格も取る!!!!おk