ゆるっと外と中の話

世界を広げるために、気が向いたときにつらつらと書くものです。人格は迷走中

気が滅入るね

おつ

 

仕事もプライベートも気が滅入ることばかりなので、

何か書くことにしました

 

ちなみに、3ヶ月くらい前に、ブログ始めようと思って、1つだけ記事を書いたけど

そのまま放置してました

 

まあ、続けるかわからないけど、気が向いた時に書くようにしようと思う

 

コロナでなかなか人にも会えず、出会えず、

そもそも友達少ないから、否が応でもひとりぼっち。

唯一甘えられる人にも冷たくされたら、自分の内面と向き合わざるを得ないよねえ

 

最近、過去の自分の失態とか、現状のこととか、考えるけど

コロナで多少時間ができたからなのか、昔失敗したことも、そのうちまたチャレンジしてみようかなって気になってる

子供の時から、ずーっと、これといった原因を挙げることは難しいけど

心が苦しくて、思いっきり自分のしたいことをする!ってできなくて

どこか無気力で生きてきたんだけど

たまに「希望を持って生きていいのかな」って思える

なんだろうね

何が自分の鍵になってるんだろう

大人になって自分探しをするつもりはないけど、

自分の人生、楽しくする工夫は何歳になっても必要だよね

 

 

さて、明日は昭和の日

久々にギター触ろっかな

今の目標はthe pillowsの曲とGReeeeNの「星影のエール」を弾けるようになること

 

では〜